
前回のお知らせで、お伝えしました「中2生の6/3(水)の振替授業」の日程を変更させていただきます。
確定版として
6/6(土)16:30~( 6/5(金)分の内容 )
6/7(日)17:30~( 6/2(火)分の内容 ) ←こちらが追加日程
大変急で申し訳ございませんが、お伝えしておりました6/3(水)の振替授業の
実施はございませんのでご注意ください。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
6月の授業の要点のみをまとめておきました。
中2の振替が部活動の開始が少し先だと見越して立てたものだったので、最も遅くして17:00
(休憩を短縮するともう少し遅くできます)ので、場合によっては、少しずらして対応します。
6月以降、各学校も本格的に動きます。
現段階で、
高校生:実施いたします。並行して、先日行われた長文読解なども、挟んでやっていけたらと考えております。まだ送迎などにより通塾が難しい場合、ご自宅で受講しつつ、オンラインで面談という方法も考えております。
小中生:集団授業となり、またオンラインでの授業をご希望されている方もみえます。
つきまして、現段階で下記の内容で考えております。(今週末には結論を出し、ご連絡いたします)
ご希望等がございましたら、お声かけお願い致します。
①集団形式での授業
②オンラインでの授業
③部分的なオンライン(通塾日を決めてその日だけ教室で実施)
webカメラを設置し、同時に実施という手段も取れなくはないのですが、現段階では、選択肢から除外しております。
ご覧になられまして、ご意見、ご要望がございましたら、お気軽にお申しつけください。
お知らせの通り、下記の日時で長文読解を行います。
5分前までにはログインを済ませておいてください。
5/18(月) 19:10~ (20:30前後を終了時刻と考えております)