ブログ

ブログBlog

中3学力テスト「理科」解いてみました。
2023年01月17日(火)

うーん。

塾生には伝えますが、これをご覧になっている方にも。

 

受験問題は、こんなに易しくないです。

迷うポイントがないくらいでしたね。

平均を見ていませんが、これはかなり高くなるのでは??

 

基本事項をチェックするには良い問題が多いかなと思います。

入試問題の嫌なところは、設問が長く言い回しが回りくどい。

でも、入試問題って、そんなものだと思っています。

 

良い問題だとは思いますが難易度の点から、かなり本番とかけ離れた問題に見えてしまいます。

それでも、間違えたところはしっかりやり直しましょう。

問題の質は良いと思います。

 

頑張りましょう!!



CONTACT tel.0563-65-5761 受付時間:14:00~22:00【メールお問い合わせ】

PAGE TOP
Copyright © 2022 高校受験,大学受験、塾・学習塾なら西尾市の成学館, All Rights Reserved.