ブログ

ブログBlog

テストお疲れさまでした。
2021年06月25日(金)

テストお疲れさまでした。

地元平坂は一足早くおわりましたが、西尾・鶴城などの生徒は今週だったので本日までテスト期間の気持ちでいました。

結果はこれからですが、今回はテスト課題を5月末に出したことから、テストの気分が丸っと1か月間でした。

 

この年になっても、自分自身気持ちのピークを調整するのは難しいなと感じておりますが、

「やはり大切だな」とあらためて感じた期間となりました。

 

結果がそろうのは来週かなと思いますが、しっかり振り返りつつも、次を見据えて動きたいなと思います。

とにもかくにもお疲れさまでした。



CONTACT tel.0563-65-5761 受付時間:14:00~22:00【メールお問い合わせ】

PAGE TOP
Copyright © 2022 高校受験,大学受験、塾・学習塾なら西尾市の成学館, All Rights Reserved.