ブログ

ブログBlog

【現在の課題】
2020年04月18日(土)

チェック作業を強化する必要があるのかなと思います。

出来ているつもりが実は疎かになっていたり、日頃の授業にはない別の緊張感があるので、

聞き辛いなどということもゼロではないかと考えています。

 

これらのことから、5月には、

・授業時間外で確認テストをオンラインで実施

・個々に生徒面談     が出来るかと考えております。

(既に生徒番号は割り振っております。

HP上に「生徒NO.1~3の人は4/19の14:00~15:00ログイン」と記載すれば、

個々の連絡がなくなり、満遍なくこまめに確認が出来るかと考えています)

 

 

本日も何名か、オンラインにて質問や面談をしましたが、どの時点で登校可能になるか分からない以上、こういうツールに慣れておくと良いかと思います。

テストログインでも構いませんので、気軽にログインして下さい。



CONTACT tel.0563-65-5761 受付時間:14:00~22:00【メールお問い合わせ】

PAGE TOP
Copyright © 2022 高校受験,大学受験、塾・学習塾なら西尾市の成学館, All Rights Reserved.