ブログ

ブログBlog

本日の授業の感想②
2020年04月13日(月)

・授業はやり方、考え方を中心に聞くと良いです。

答えは、あとで確認出来るので、そこのメモに一生懸命なるのなら、答えはあとで控えるという形で良いかなと思います。

授業冒頭にも生徒にお伝えしましたが、「ワーク解答」が必要な方は、ご連絡ください。

 

【分からないところはオンラインで個別対応します】

ですので、復習は必ず行ってください。

授業後など、皆がアクセスしていない時に対応いたします。

質問の対応のルールつくりも必要となりますが、ひとまずは、ログイン→アクセス。

他生徒の対応中は繋げませんが、終わり次第おんおんオンラインに切り替えます。

お手元の端末でアクセスして、待ち時間の間は他のことをやれば良いと思います。

待ってる間は、電話をコールしているのと同じ感じです。繋がれば呼びかけます。

音などはならないので、ずっとアクセスしていてもこちらも問題ないのでお気軽にください。

ログインの際は生徒自身の名前を入れてくれると、他生徒の対応中でも、誰がアクセスしているか、こちらも把握できるのでスムーズに進むと思います。

 

その他ルールも1週間程様子を見て必要に応じ提示していきます。



CONTACT tel.0563-65-5761 受付時間:14:00~22:00【メールお問い合わせ】

PAGE TOP
Copyright © 2022 高校受験,大学受験、塾・学習塾なら西尾市の成学館, All Rights Reserved.