ブログ

ブログBlog

これからの授業について
2020年04月11日(土)

【今後の授業について】

愛知県緊急事態宣言発令に伴い4月13(月)以降の授業をオンライン対応で実施致します。

(4/11分などの振替の日時は追ってご連絡いたします)

期間は大型連休が明けるまで(5/6までの授業分)を考えておりますが、以降は様子を見つつ判断したいと考えております。

 

〇小中学生

→オンライン切替の作業が済んでいない生徒は、休校連絡の電話連絡にて、その際にご一緒に作業をいたします。

大変混み合っていますので、連絡がついたご家庭から対応させていただいております。

 

この記載をご覧になられて連絡をお待ちの方は

①どの端末を使用するか決めておく(PC、タブレット、スマートフォン)

②アプリがダウンロード出来る状態にしておく

以上の2点のご準備だけお願い致します。

 

↓【中2,3年生:日曜日のスケジュール】

https://seigakukan-education.com/blog/blog586.html

 

〇高校生

→希望者はご家庭でログイン出来るための作業(電話連絡の際にご確認します)

非常事態宣言が期間が経過し、学校が再開するまでの間は塾を自由に使えるようにしたいと考えております。

こちらも、オンライン授業を介して、コミュニケーションが取れる状態にしておくのもお勧めです。

 



CONTACT tel.0563-65-5761 受付時間:14:00~22:00【メールお問い合わせ】

PAGE TOP
Copyright © 2015 高校受験,大学受験、塾・学習塾なら西尾市の成学館, All Rights Reserved.