ブログ

ブログBlog

取り急ぎ用件のみお伝えします。
2020年04月09日(木)

本日の木曜の夜の授業を延期したため、通常授業の時間にまとめあげます。

 

ご不安、ご不明な点などあるかと思いますので、取り急ぎ用件のみ

 

現在、オンライン授業に向けてマニュアルを作成しております。

中学2年、3年生には感触をみてもらうために、1時間ほど、授業を受けてもらおうと思います。

内容といたしましては、僕がインターネット授業をライブでします。

つきまして、ご用意頂きたいもが下記のものです。

 

【ご用意いただきたいもの:無理にこれからご用意する必要はございません】

・PC、タブレット、スマートフォンのインターネット環境がある端末(いずれも可)

※データ通信により余分なコストが発生しないインターネット環境が望ましいです。

※表情などにより、理解度をみるためにカメラが搭載されているものが良いです。

※拡大縮小は出来ますので、やってみて課題が生じた場合、個々に対応します。

 

 

なるべく現在の状況を崩さずにやれたらと考えております。

授業配信は、日曜ですが開通テストなどは、事前にやりたいと考えております。

こちらも追って連絡します。

ご負担をお掛けしますが宜しくお願い致します。

今週中の授業は現在のところ実施を考えております。



CONTACT tel.0563-65-5761 受付時間:14:00~22:00【メールお問い合わせ】

PAGE TOP
Copyright © 2022 高校受験,大学受験、塾・学習塾なら西尾市の成学館, All Rights Reserved.