ブログ

ブログBlog

良いスタートを切りました。
2020年04月05日(日)

湿ったトーンで書いても伝わりにくいので別記します。

新学年の授業が全学年一通り終わりました。

 

特に中学生は、全教科になり良かったかなと思っています。

僕自身が当たり前だと思っていたことに対しての発見や、日頃やる教科数を増やすことで、

結果、テスト前には本当にやらなくてはいけないことに専念できるんじゃないかと現在感じております。

 

大人になって、頭でっかちになりそうでしたが、ペンを走らせる勉強法を実施し、

新鮮であり、やっぱりアナログな部分って大事だなと感じました。

 

生徒、保護者の方々は日々変化する社会の状況に落ち着かない日々を過ごしておられるかと思いますが、

どのような状況になっても対応出来るように、準備を重ねていけたらと考えています。



CONTACT tel.0563-65-5761 受付時間:14:00~22:00【メールお問い合わせ】

PAGE TOP
Copyright © 2022 高校受験,大学受験、塾・学習塾なら西尾市の成学館, All Rights Reserved.