ブログ

ブログBlog

鬼勉結果報告とご挨拶
2018年12月31日(月)

こんにちは。

進学指導塾・成学館の成澤です。

鬼勉・・・今年もかなりの白熱&舞台裏のバタバタ。

毎年、リアルタイムで途中経過を報告しているのですが、今回は冬の実施と、1日ということもあり、凝縮した内容のため、

ご報告が遅くなりました。

結果は以下のようになります。

鬼勉得点

良い勝負だったのですが、敗因を挙げるのなら・・・ということで、気になった部分はありました。

こちらは生徒たちに直接言いたいと思います。

これから、あと数ヵ月走る上で良い経験になってもらえたらなと思います。

 

今年1年を振り返ると新たな試みにも挑戦し、次につながる1年だったかと感じております。

様々なことにおいて変動期に入っている教育の現場ですが、生徒たちが迷うことなくけん引出来たらと考えております。

面談や、上記の鬼勉などイレギュラーな内容にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

来年も、本年と変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

来年は1/4(金) 10:00~  各教室中3生の冬期講座より開講いたします。

 

seigakukan_logo_002



CONTACT tel.0563-65-5761 受付時間:14:00~22:00【メールお問い合わせ】

PAGE TOP
Copyright © 2022 高校受験,大学受験、塾・学習塾なら西尾市の成学館, All Rights Reserved.