ブログ

ブログBlog

本日の授業で感じたこと
2020年04月13日(月)

本日の授業の感想を記載します。

 

【授業中の生徒編】

・解いている姿を見せられる人は見せてください

端末の状態や諸事情により動画を送れない生徒に関しては、授業外でヒアリングするようにします。

 

・画面が小さめの端末を使っていたり、少し動きが滑らかでない生徒

画面を拡大している様子を見て、ダブル端末でログインというのも一つだと思いました。

年齢的に、お兄さん、お姉さんから譲り受けたという生徒が多いのかなと思います。

回線が安定しない端末でも大きければ、それを閲覧用にして、音はコンパクトなスマホでやるというのも手です。

 

まだ書きたいことがあるので後述していきます。



CONTACT tel.0563-65-5761 受付時間:14:00~22:00【メールお問い合わせ】

PAGE TOP
Copyright © 2022 高校受験,大学受験、塾・学習塾なら西尾市の成学館, All Rights Reserved.